FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

し~むす!情報

毎回参加イベントの告知が遅くなってしまいスミマセン…(汗
どうも、イベント前の一ヶ月ぐらいが、毎回のように修羅場になってしまって…
と、いうわけで、5月3日に開催される「し~むす!6」に参加しますので、頒布物などのご案内デス~

今回は、久しぶりにビジュアルノベルを持っていく予定でいたのですが、製作に想像以上に時間がかかってしまい、とても完成できなそうだったので、前半部分のみをとりあえず完結させて「し~むす!頒布版」として持っていくことにしました。
今回は立ち絵を使わない方法をとってみましたので、この時点でもそこそこボリュームがあると思います。

そして、今回も声優さんに声を録っていただきました。
しかも、スタジオ収録までしていただきました。
とってもすばらしいお芝居をしていただきましたので、ぜひぜひ、よろしくお願いします。m(_ _)m
ダメッっていったのに宣伝画

「ダメッ!っていったのに…・し~むす!頒布版」
CD-R一枚組み 200円(無料配布でなくてスミマセン…今回、結構費用が掛かってしまったので…)

他にも、毎回恒例のあまりサークルペーパーの意味をなしていないペーパー(笑)を持っていきます~
今回は、黄色い雷の人を描いてみました。

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして、おもらしインフォメーションというブログを運営しております山本と申します。
私のサイトでは、おしっこ我慢、お漏らし、野ション情報などの紹介を行っております。
まだサイトを開設して間もないですが、相互リンクをしていただきたくお願いに伺いました。
検討のほどよろしくお願いいたします。

サイト名:おもらしインフォメーション
URL:http://omoinfo.blog.fc2.com/
内容:おしっこ我慢、お漏らし、野ション情報の紹介

Re: 相互リンクのお願い

遅くなってしまいスミマセン…(汗
リンクに追加しました~
こちらこそ、よろしくお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/93-945b3e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground