FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

CG集「みずたま-こんなお題でさせてみました-」

gyu.jpg
DLsite販売ページ メロンブックスDL販売ページ

いままでイベント頒布しか出来ていなかった「みずたま-こんなお題でさせてみました-」をDL委託します。
11のお題に3人でそれぞれイラストを描きました。

そして、DL版では…
・1と2の両方のイラストを収録。
・グレスケだった1のイラストを新たに着色。
・イラスト48枚(差分含)収録。

DLsiteさんでは24日発売開始になっていますので、もうしばらくすると購入可能になると思います。
購入可能になりましたら、右の委託販売情報の欄にリンクを作りますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

YAMATOさん、えみりんさん、海牛さん、毎度どうもです。

作品のDL販売開始に伴い、早速購入・閲覧させて戴き、更に自サイトへの情報アップ・レビューの投稿も行いました。

購入、レビューを有難うございます。
DLのレビューいつも励みにさせていただいています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/86-5b986672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground