FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

サンクリ50入稿完了

 
サンクリ50向けのもう一冊の本が無事、入稿完了しました~
今回の本はイラスト集ですが、ただイラスト集を作っても面白くないので、
前もって設定した「お題」に合わせて尿絵をヒメシボリの3人がそれぞれ描いてみました。
取り合えず、一回目の今回のお題は…
・パンティ
・ガーターベルト
・ストッキング
・ファスナー
・制服
・エプロン
です…w
お題を考えるときに横で流していたDVDの影響をモロに受けまくってますね…汗
このお題に合わせて3人でイラストを描いてみました。
何回かやって行きたいので、お題のリクエストなどありましたらブログやメールに書き込んでいただければ、次回以降のお題に反映していきたいと思いますのでヨロシクお願いします~
その他には、今回もコピーかプリンター刷りですが、カラーサークルペーパーをやります。
今のところ、インデックスのキャラで描く予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/73-3dc2f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground