FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

pixiv投稿イラスト

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

今更、とある魔術の禁書目録視聴記念~w

ミサカ

バリバリ今更感が漂ってますが、やっと時間が取れて「とある~」を視聴する事が出来たので、その記念に描いてみました。
ちなみにラストオーダーじゃない方が好きです。
銃がFN2000ではなくて5-7になってるのはお許しを…
ところで、ミサカって一応クローンなワケだから排泄するよね…?(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/72-56ebb93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground