FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


コミケ78告知

作業に追われて遅くなってしまいましたが、コミケに持って行く本について書かせていただきます。

みずたま3 みずたま3
みずたま3
いつも通り当サークルオリジナルストーリーの同人誌「みずたま3」と、 私が個人的に大好きな漫画、こえでおしごと!のアニメ化決定を勝手に祝して「にょでおしごと!」なる本も作ってみました。
急遽作ったために、薄い本になってしまいましたが、何とか印刷所に間に合いました。
あとは、印刷所に間に合わなかったのでコピー本ですが、プリキュア本で「にょにょっとハートキャッチ!」というのも持って行きます。
「にょでおしごと!」とコピー本は申し訳ありませんが、今回もちょっと数が少なめです。
そして、しーむすの時に何気に持っていって下さる方が多かったので調子に乗って今回も絵だけサークルペーパーを作りました。
今回は、私の描いたひたぎと海牛さんに描いて頂いた撫子の化物語です。

告知が遅くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/61-931ea8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground
