FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード



タイトル決定!?

タイトルロゴ
どうにか、CGを全部書き終えたし差分の処理とマスクも出来たのでついにスクリプトに突入~
待てよ…タイトル画面やロゴ、はたまたゲームの題名とかどうするんだ?
何も考えてなかった…orz
題名は…いいや久しぶりのゲームだし前までのゲームを知っている人に気付いてもらいやすいように一作目から題名を貰おう。
ロゴは、適当にフォントをうまく使って作れば…うげっ、全然上手く出来ない…自分がロゴや配色のセンス無いの忘れてた~っ!(バカ?

うおぉぉぉぉぉーーーっ(←奮闘中

ぜーはーぜーはーっ(←大げさな息切れ
な、何とか形になった…でも何かかっこ悪い…センスのカケラも無い…orz

てな感じで題名とロゴが出来たわけですが、やっぱりちょっとヒドイですね私のセンス…(涙
あとはスクリプト~(←現実逃避

コメント

訪問者リストからお邪魔したのですが・・・
来て見てびっくりしました!!

そのタイトルに見覚えがあります!

復活なされたんですね!!
はい、遥か昔によくHPにお邪魔していました!
応援してるんで、頑張ってください!!

 待ってたぜ! いよいよですね、楽しみに待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/23-0912c3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground
