FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

pixiv投稿イラスト

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

明けましておめでとうございます。

まるゆ イリアと美遊
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年初が、こんなに遅くなってしまってすみません…(^_^;)
元旦から仕事だったので・・・orz
とりあえず、ペーパーに使ったイラストです。
昨年末のC85は本当に沢山の方に来ていただき、本当に有難うございました。m(_ _)m
新刊も沢山の方に手に取っていただき、普段より多く刷ったのですが、とらのあなを含め在庫が全て無くなってしまいました。
おまけCDも一生懸命作ったのですが何せ手作りな物で数が足りず、本を買って頂いた方の、半分にもお渡し出来ませんでした…(-_-;)
会場・数量限定にしていたのは、手作りで数が作れない為ですので、次回以降のイベントでもおまけCDの方は、持って行きますので、今回入手できなかった方も、イベント会場で「冬コミの新刊買ったけど、CDが品切れでもらえ無かった」旨を言って頂ければ、お渡ししたいと思います。

リクエストの方も結構前に幾つか頂いているので、そちらも頑張って描きたいと思います。
見たこと無い作品のリクエストだったので・・・まずDVDをレンタルで借りて来ないとですね…(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/127-c90eaa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground