FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

pixiv投稿イラスト

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ミズタマはんどめいど

ネタで、手描き・手作り製本の本をやって見たいと思い、作ってみました。
久しぶりにアナログで絵を描いたので、ちょっとアレな出来かもしれませんが、かなり一生懸命描きました。
そして、私の原稿だけだと寂しいので、海牛さんにもゲスト稿として、とても綺麗なカラー原稿を描いて頂きました。
手描き・手作りの同人誌なので、一冊しか存在しません。限定一冊の頒布になります。
コレもコミケに持って行きますので、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメント

浴衣おもらしですか~、すごく良いシチュなだけにこれも普通に配布して欲しかったですね……

Re: タイトルなし

> 浴衣おもらしですか~、すごく良いシチュなだけにこれも普通に配布して欲しかったですね……
有難うございます。
今回は、「手描き・手作りの本」という企画だったので、一冊しか有りませんでしたが、浴衣尿自体はまた機会がありましたら、描いて見たいと思います~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/119-1cdcb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground
