FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠ノ之束

時間のあるうちにリクエストを頂いていたものを描いていきたいと思います。

限界放尿の漫画というリクエストは、漫画ではありませんが、ゲームの方で実装して見ました。
おしっこプレイでチビリながら限界まで我慢して、放尿。
今現在の、ヒメシボリとしての答えですね。
ゲームで描いてて、かなり楽しかったので、漫画もいずれはやって見たいです。
「我慢してるときに放尿する妄想をする」とかにすればおもらしと両立して漫画に入れられそうですね。
もっと、一時期流行ったレーザービームみたいな放物線の方が、良いのか?等、おもらしばかり描いてきたので判らない事も多くまだまだ勉強が必要ですね~

他にも
「篠ノ之束が研究に没頭しすぎて尿意に気付くのが遅れ、トイレまで間に合わず、放尿する漫画」
というリクエストを頂いていまして、良い機会なので友人にDVDを借りて見ました。
篠ノ之束…スゴイキャラですね…(汗
時間不足で漫画までは描けなかったのですが、代わりにカラーでイラストを描いてみました。
あのキャラですから、恥ずかしがるよりも開放感に浸るだろうな~、
「トイレまで間に合わず」なのでちょっと脚は崩した形でギリギリ下着を下ろしたみたいな方が良いかな~、
pixivでR-18にしなくて良い様にギリギリぱんつで見えないようにしてみよう。
などと考えながら描いて見ました。
耳(?)がメカメカしてるので、描くのが凄く楽しかったですね~

篠ノ之束

コメント

2.3日前に初めて見させて頂きました。放尿ネタは多分初めてではないでしょうか?おもらしもなかなか萌えますが、ネタ的に限界があると思うので放尿ものにもどんどんチャレンジしてください。もちろん冊子ができたらぜひ購入します。あともう1つ、このキャラは初めて見ますので、詳しいことを教えてください。

コメント有難うございます。
このキャラはアニメIS(インフィニット・ストラトス)の登場人物の一人の篠ノ之束(しののの・たばね/CV田村ゆかり)というキャラです。
文字で説明するのが難しいくらいブッ飛んだキャラで、アニメの公式サイトにも束は載っていないのですが、ヒロインの一人、篠ノ之箒の姉で、天才科学者です。
超ハイペースでハイテンションな会話と神出鬼没な所が魅力のキャラです。
DVDレンタルもされていると思いますので、一見の価値有りのキャラだと思います。

放尿については今まであまり描いて来なかったので、おもらし・失禁みたいに「自分なりの答え・こだわり」を導き出せていないのが現状ですので、コメントやご意見を頂けるのは本当に有り難いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ご返答、有難うございます(インフィニット・ストラトス)は放送当時観ていたので知っています。ただ個人的にはセシリアさんことセシリア・オルコットの存在感が圧倒的に強いので、束さんのことはすっかり忘れてました(汗)。たしかに言葉で表現しにくいぐらいの不思議系キャラでしたよね。あとこのアニメは、DVDもそうですが、ネットで動画配信されているようなので(ただし有料です)、気が向いたらどちらかで観ようと思います。今回は本当に感謝しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamato640k.blog102.fc2.com/tb.php/109-9d39bd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。