FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

YAMATO

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

鋭意作業中!?

コミケの落選によって、印刷屋さんの締め切りに縛られなくなったので、この機に溜まっていた作業を色々と進行中です。
「~こんなお題でさせてみました~」のDL版も進めています。
第二段からカラーのCG集の形になったので、第一弾もそれに合わせて着色作業中です。
できるだけ早くお届け出来るように頑張ります。
ほかにも、シナリオだけ作って頓挫していたゲームの企画が二つほどあるのでこちらもすこしづつ進めて行きたいですね~
もちろん、元々コミケ用に作っていた漫画も仕上げますよ~
予想に反して、目の回りそうなほどに充実した夏になりそうな予感です・・・

更新が滞ってしまい申し訳ありません…

此の所更新が滞りがちになってしまい、すみません。
遅くなってしまいましたが、し~むす!4も想像していた以上に沢山の方に来ていただき本当にありがとうございました。
まだ、気が早いのですが、早速夏コミの準備に取り掛かって居ます。
今年は、オリジナル一冊と二時創作を2冊予定していて、ネームまでは作ったのですが、果たして間に合うのか…早くも今から修羅場的になってます。
そもそも、まだ合否も発表されてませんが…(ーー;)
他にも夏はし~むす!の合同誌もまたやるみたいなのでそちらもよろしくお願いします。
もちろんウチも書かせて頂きます。
メンバー3人で割り当てが12ページも有るので、前回の3話連結よりも読み応えの有るものにしようと企画を考えていますのでお楽しみに。

更新が滞って申し訳ありません(その2)

相変わらず更新が出来なくて申し訳ありません。
今回の着色作業のお手伝いもどうにか校了です。
締め切りが結構キツキツだったので、大日本印刷はじめたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました…orz
本当にスミマセンでした。
お手伝いをさせていただいていた漫画ですが、公式サイトの方にも情報が出てましたね。
聞いたら、ブログで本の名前出しても良いって言われたので、せっかくなので宣伝させていただきます。

フルカラー版 一騎当千 -呂蒙子明・編-

私を含め名も無きスタッフたちが必死で塗った(笑)フルカラー漫画です。
どうぞよろしくです。

また、近々忙しくなりそうなのでその間に冬コミの準備を少しでも進めないといけませんね。
ネームは作ってあるのですが、そこから先がなかなか進まず苦悩する日々です。

更新が滞ってしまい申し訳ありません

更新が滞ってしまい申し訳ありません。
このところ仕事が忙しく、自分の絵を描く暇が取れて無い物で…(汗
最近はお手伝いの仕事が多くて、現在も某マンガのカラー化のお手伝いをさせていただいているのですが、このマンガは女の子が出てくるページには必ずと言ってよいほど、ぱんつが出て来ます…(笑
ぱんつ好きの私としては、塗っててとても楽しいのですが、数十枚という原稿を相手に格闘してると、いくら大好きなぱんつがたくさん出てくるとは言え、だんだんと複雑な気持ちに…
何せいちど忙しい仕事に突入すると数週間パソコンの前から離れられなくなるので(睡眠も作業しながらウトウトと…)
う~ん、暇になったら積みげーしてある恋姫無双とかやろうと思ってたのに、この仕事が終わった時には三国志アレルギーになってそうな予感…(汗

表(?)の活動

ロボ娘
最近、ヲ~タ☆めいというPNで友人達と同人活動(と、いえるほどまだ立派なモノでもないのですが…)をやっているのですが、そちらでみんなでゲームを一本作ろうという話になりみんなでキャラを出し合おうということで、キャラとあらすじを作り出したのですがボツになってしまいました。
今回は、ギャルゲーらしいのを作るという企画だったので、どうせならそれっぽい絵柄に変えようと思い、少々(かなりかな?)パクリっぽい感じではありますが、絵柄を変えてみたのですがどうもそれが、ダメだったようで瞬間的にボツになってしまいました。
せっかく練習して絵柄変えたのに…
そこで、せっかく作ったお話もキャラももったいないので、別ゲームとして作ることになりました。
いっそのことYAMATOの絵柄をこのパクリ(と言われた)絵柄に変えてしまおうかとも思ってみたりして…w
みなさんはどう思います?この絵柄…

ちなみに表のPNはこのブログを見てくださってる方々にYAMATOだと分かるようにヲ~タ☆めいにしたのですが…(解りにくいかな?)
あ、ちなみに表ではにょーは無しって周りに言われてるけど、エロは禁止って言われてないのでそのうち隙を突いて…w

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground