2ntブログ

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

3 コメント

コミケ77お疲れ様でした。

コミケ77も無事に終了いたしました。
当日、サークルに来ていただいた方、本当に有難うございます。

今回の本は登場人物全員におもらしさせたためいつものより一人のおもらしシーンに割いたページ数が少なくなってしまいましたが、いかがだったでしょうか?
コピー本の方は、コミケでは初めて2次創作物をやってみましたが、あとがきにも描きました通り、カレイドステッキをもう少し上手に出したかったです。
次回へ向けて反省です…もっと精進せねば…

また、3月にはしーむすがまたあるらしいのですが、出てみようか思案中です…



本の乱丁、落丁等ございましたら、下記アドレスまでご連絡下さい。

yamato640k□ybb.ne.jp
(↑スパム除けで表記を変えてありますので□を@に読み替えてください)

コメント

ぬるぽ 2010/01/13 00:45  編集 URL

お疲れ様です。
ひめクラしぼりは、私がこっちの世界に入り立ての頃から、拝見しておりました。


この度、コミケで同人誌を出すということで買いに行きたかったのですが、3日目は行けませんでした。残念です(^_^;)


しーむす2のイベントに参加されるのであれば、3月をさらに楽しみに待つことになりそうです(^_^)
YAMATO 2010/01/14 09:05  編集 URL

コメントありがとうございます。
皆様の応援がとても力になっています。
やはり、絵を描いている者として「いつもみてるよ~」とか「昔のゲームやりました」といってもらえるとがんばってもっと良いものを皆さんに見せたいと気合が入ります。
コミケでもたくさんの方に声をかけて頂いてとても有難かったです。
しーむす2の方ですが、申し込みいたしましたので、もし当日会場にいらっしゃるようでしたら、どうぞよろしくお願いします。
2010/01/18 19:03  編集 URL

最近の分の同人を読んでみたいのですが、遠すぎてコミケはいけません。
DL、もしくは通販はなさらないのでしょうか?
非公開コメント