FC2ブログ

ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋

おもらし、おしっこしちゃう娘をメインに同人誌・同人ゲームを作ってます。

pixiv投稿イラスト

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

Author:YAMATO
おしっ娘、もらしっ娘専門サークル「ヒメシボリ」のブログです。
イラストや同人活動の情報を載せていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

管理画面

ブログ内検索

RSSフィード

お知らせ

委託販売サークルページ


DLサイトヒメシボリ作品ページ

DMM同人ダウンロード

変態高飛車生徒会長に秘密のあそびを強要されているのだが…委託中!

DLsite作品ページ
DLsite変態高飛車生徒会長
DMM作品ページ
DMM変態高飛車生徒会長

漏物語の委託が開始

今月は作業が順調に進んだので、もう一つ委託開始です。
漏物語~そだちスプラッシュ~のDL委託が開始されました。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
漏物語
DLsite作品ページ
DLsite変態高飛車生徒会長
DMM作品ページ
DMM変態高飛車生徒会長

ティラノビルダー&Live2D

新しくなったティラノビルダーを試すために、ちょっとしたゲームを作ってみました。
内容は、単純なじゃんけんゲームです。
主人公がじゃんけんに勝つと麗奈がお茶を飲みますw
頑張って沢山お茶を飲ませると麗奈は…
http://yamato640k.x.fc2.com/game.html
画面見本1 画面見本1 画面見本1
javascriptとかを使えばもっと簡単に出来るのでしょうが、今回はあえてティラノビルダーの機能のみで実装してみました。
スマホのブラウザでもプレイできるように縦型画面にも挑戦しました。
無料HPサービスなので少し重いですが、当方のスマホ(iPhone6+)やPCでは、プレイ出来ました。 既存素材の流用ばかりでも何なので、最後の演出だけはちょっとだけ、Live2Dのモデルデータを作りなおして有ります~

追記
テストプレイしていた段階では20回だと毎回のようにクリア出来てしまってたので10回にしたのですが、もう一回自分でもプレイしてみたら思ったより難しすぎだったので、20回に調整してみました。

追記2
更に、各部をバージョンアップしてみました。 じゃんけんの回数が10回に戻ってはいますが、クリアしやすいように、いくつか要素を増やしてあります。

合同誌総集編委託開始

「ヒメシボリマトメ-合同誌総集編-」の委託が開始されました。
全94ページの大ボリュームで、YAMATO、えみりん、海牛の三者三様の原稿をお楽しみいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


DLsite作品ページ
DLsite合同誌総集編
DMM作品ページ
DMM変態高飛車生徒会長

鋭意作業中

表紙ラフ文字有りs
現在作業中の合同誌総集編の表紙のラフをなんとなくあげてみます。
合同誌他にて今までに発表した原稿を詰め込みました。
で、数えてみたら表紙含み94ページの大ボリュームに!w

Copyright (C) ひっそりとのんびりとYAMATOの部屋. All rights reserved. Template by Underground